2021

 

りゅうがくんがハタチを迎えた日、りゅうがくんがハタチなんて信じられないよね〜なんて言っていたのにあっという間に21歳だって。

お誕生日おめでとうりゅうがくん。

十の位が2になるのって大きな変化だけど、20が21になるのもとっても大きな変化だよね。多分これ毎年言うんだろうけど。自分が21になる時にはなんとも思わなかったのに、自分の誕生日にはなかった感情を抱いているのはわたしにとってりゅうがくんが特別だっていう証拠だね。

 

わっしょいCAMP、200人のJr.の中でわたしの目はすぐにりゅうがくんを見つけたし目を逸らせなかった。見るたびに大きくなっているような気がするその背中も凛々しい表情もとってもとってもだいすきなんだよ。まぶしかった。きらきらに輝くりゅうがくん自身が本当にまぶしかった。

チャームポイント全部!と言い切るのも本当にすきなりゅうがくん。壁に大きく掲げたいくらいすてきな言葉。

りゅうがくん、わたしやっぱりありのままのあなたがだいすきだよ。胸を張ってそう言える。あなたの姿かたちも一挙手一投足もすべてが輝いてみえるしわたしのあこがれ。ありのままを大事にするりゅうがくんが本当にだいすき。

 

少年たち、なんといっても『俺が夢を叶えるところでも黙って見とけ!!』という龍我のセリフに心臓全部持っていかれちゃった。だって本当にそれで救われてきたひとがここにいるんだもん。だから絶対に金指も楽しく生きていけるよ。りゅうがくんのきらめきと愛を勝手に拾って後生大事にしている身としては言葉にされると照れちゃうけど、これからも黙ってりゅうがくんの活躍を見つめさせてね。

 

今年もりゅうがくんが『ラブマイセルフ!』と言っていてガッツポーズした。

 

わたしにとってりゅうがくんをすきなことは当たり前なことだからやっぱりわたしりゅうがくんがすきなんだな〜ってことを確認するためにライブや舞台に行っているよ。生活も環境も変わってあの頃みたいに一日中ずーっとりゅうがくんのことだけを考えることはなくなったけど、わたしの世界にりゅうがくんは当たり前に存在しているし、りゅうがくんを当たり前にだいすきなんだよ。これからもわたしの世界のいちばんがこれからたくさん増えていくだろうけどりゅうがくんが今わたしのいちばんであることは事実だし、何よりこの数年間わたしの心を掬い上げてくれたのはりゅうがくんだから。

 

わたしのすきの根底にあるのって「尊敬」だからさ、自分にないものをたくさん持っているりゅうがくんのことが魅力的に思えて仕方ないんだよ。りゅうがくんへのすきを見つけるたびに自分のことを知ったりちょっとすきになれたりする。ありがとうりゅうがくん、りゅうがくんのおかげで知ったことや感情がたくさんあるんだよ。

今年は間違いなく大変なことが多かった一年だった。それでもわたしからみえるりゅうがくんはいつだってきらきらに輝いていて、こんな時だからこそアイドルのパワーを感じたよ。

毎日、1日の終わりにあ〜今日もりゅうがくんがすきだなと思えることが、わたしにとってのいちばんのしあわせです。

 

Every End Of The Day / IU