20200731〜主演ドラマに寄せて〜

 

 

夏は最高だ。

 

 

 

まずは、主演ドラマ決定おめでとうございます。

このニュースを聞いた朝は、起き抜けに開いたTwitterで知って、文字通り飛び起きたなぁ。

うれしくてうれしくて、急いでニュースを録画して新聞買って、通勤中もマスクの下でずーっとニヤニヤが止まらなかったなぁ。

この時の気持ちを綴った日記を読み返すと、衝動的になりすぎて日本語になっていないのおもしろい。とにかく、『わたし、今日という日を忘れない』って書き殴っている。

 

うれしくって、溶けちゃうな。

溶けちゃう、なんて言ってみたけど、実際はうれしすぎて人の形保っていられないだけなんだけどね。

 

とにかく楽しみで仕方がなくて、ドラマ放送にあたって発売されるテレビや雑誌をチェックする時間が本当に楽しくてワクワクして、しあわせだ。

カウントダウンの動画がアップされるたびに、番宣で出演したテレビ番組が放送されるたびに、雑誌で取り上げられるたびに、しあわせなため息がとまらない。

 

 

 

 

 

2020年、夏。

美 少年にとって、この夏はどんな夏なんだろう。

忙しいかな、大変かな。それでもきっと『楽しい!サイコー!』って言ってくれるんだろうな。

 

 

いつか。振り返った時に、最高の思い出として語ってくれたらいいな。『人生で初めて髪染めた時の映像』とかで使われたりするといいな。そしてそれをちょっと照れながら、でも大切そうにお話ししてくれたらいいな。

 

 

 

 

 

いつも通りのアツい夏でもなければ、ぎゅうぎゅうの夏でもないけれど。

2020年の夏はとにかく輝いて、うれしくって、トクベツで、サイコーだってこと、忘れたくない。ずっとずっと忘れない。

煌めいて、輝いて、美しくて、華麗で、さわやかで、愛おしくて、儚くて、そしてなにより夢のような。

たくさんのときめきとわくわくをありがとう。

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

美 少年のみなさん、主演ドラマの放送おめでとうございます。

すてきな夏の思い出に立ち会えて幸せです。

たくさんの人に見てもらえるといいな。